こんばんは!

最近1日があっというまに終わってしまいます💦
2月になってバレンタインが近くなって、先日色々と試作をしました❤️

こちらのチョコ薔薇は、材料が板チョコとクリームチーズのみで作れる簡単スイーツです。




チョコ薔薇は反響が多く嬉しかったです❤️
そして、ずっと作ってみたかったケーキポップスも作りました🥰



こちらはスポンジケーキを細かくしたものにクリームチーズを混ぜてチョコをコーティングしました。
味が美味しくて我ながら、初めて作ったわりには満足度が高かったです😊



あとは旬のいちご🍓🍓🍓
クリームチーズにココアパウダーとお砂糖を混ぜたクリームを挟みました。
こちらも超簡単に作れるお手軽スイーツです❤️




アイシングクッキーのオーダーも色々作りました🎵
5周年のthank youクッキー❤️



こちらはバレンタイン用でミニハートの詰め合わせ🎵



ラッピングも楽しくて好きです✨




バレンタインスイーツ作りですが来週は久しぶりにデコロールを作りたいと思ってます。

こちらは3年前に作ったデコロールですが、今回はどんなキャラクターで作ろうか考え中です😉



スヌーピーも可愛いですよね。