富山市の児童養護施設ルンビニ園さんへアイシングクッキーを大量に寄付させて頂きました❤️
この二日間でいっぱい作りました✨



届けに行ったら理事長(園長)さんがわざわざ挨拶に出てきてくださって少しお話したら、現在は3歳〜18歳までの子供達が35人いるそうです。
富山市にはもうひとつ児童施設があってそこは25人、高岡にも25人の子供達がいるってお伺いしました。
長い子は17年間施設で育つ子もいると。。

私ができる社会貢献として、コロナが落ち着いたらワークショップもやってみたいなぁ〜って考えもあります。
でもまだしばらく先になりそうなので、また時間ができたら作ったものを寄付させて頂きたいと思っています✨😉



さて、来週は久しぶりにイベント出店があります🥰
昨日から富山アラートが出されていて、どうなるのかまだ分かりませんが、また告知させて頂きますね。


 
🎀お問い合わせ🎀
📩 jurianail.7755@gmail.com
専用LINE ID  sweetribbon8870               またはLINE  @504mbhvp   お友達追加の上話しかけて下さい。
Instagram スイーツ専用