来週からいよいよ6月ですね。
ここ数日は天気の良い日が続いていて、お散歩したりゆっくり過ごしていました。


今日は久々に天然石風のアイシングクッキーを作りました✨



昨日はりぼんのリースも作りました🎀

物作りは、やっぱり楽しいです☺️




こちらはオーダーで、お任せで作らせて頂きました。

出産祝いのプレゼントだそうです✨





そしてこちらはクレイ(粘土)を習いに来られていた生徒さんの作品です。

これはクロカンブッシュタワーです。

クロカンブッシュとはシュークリームの小さいお菓子の方なんですが、それのタワーです。

マカロンタワー同様にフランスの縁起物ですよ❤️




6回ほど通って頂いて、クレイの基礎からアレンジまで色々とお伝えさせて頂きました。

いつもお土産を頂くのですが、最後に頂いたお菓子のパッケージはこんな感じで猫さんでした🐈‍⬛




中はこんな猫型のパームクーヘンでチョコがけがまた美味しくて🎵

本当に色々と馳走様でした🥺🥺🥺

センスのよいお土産にいつも脱帽でしたよ。


今は準備中とのことですが、色々な習い事をされて資格を取られてるみたいなので、今後のご活躍が楽しみです。






そして私はコロナ渦のこの一年間で6キロほど痩せて、20代の時の軽量を更新しました!!

髪を切ってどんどん短くなっていってるのに誰にも気付かれないので自撮りしてみました、の図。笑

マスクしてるし痩せた事には気付きにくいですよね。




最近の自分ネイルはこんな感じです。

このネイルは周りからの評判もよくてお気に入りでした✌️



足もラッキーカラーの紫を入れて、梅雨っぽいネイルになりました。




前回のこちらのネイルは手抜きでシンプルだったので、やはりちゃんと可愛くしたほうがテンション上がりますね🤣




 
🎀お問い合わせ🎀
📩 jurianail.7755@gmail.com
専用LINE ID  sweetribbon8870               またはLINE  @504mbhvp   お友達追加の上話しかけて下さい。
Instagram スイーツ専用