気が付けば6月も中旬。
そろそろ梅雨入りなのか、既に入っているような気もしますが。。
前日、お久しぶりのアイシングクッキー1dayでした。
ご近所さんのFさんと小学生の女の子が作りに来てくれましたよ。
 
Fさんは義父とお友達にプレゼントするそうで可愛いメッセージ入り🎵
小学生の女の子はパパにプレゼントするそうでメッセージ入りでした☺️




1dayレッスンはリクエスト制で随時開催していますので、お気軽にお声掛けください✨


そしてオーダークッキーはこちら💁‍♀️

2歳の男の子のお誕生日用でお任せで作らせて頂きました。怪獣と車が好きっていう事でこんな感じです✨




こちらは来週のベビーシャワーパーティー用のアイシングクッキーです☺️





あと、細かいレースが描きたくなって作ったアイシングクッキー🥰




それから紫陽花ゼリーも作ったりしましたよ☺️



プライベートでは氷見までヤギを見に行ったり。。
けっこう充実した毎日です。
ここは3年ぶりの牧場でした。



行ったらすぐに放牧してくれたので、一斉に草を食べ出すヤギさんたち。

実は写ってはいませんが20頭くらいいました🤣


攻撃性がなくて顔はおっとりしているのに、
草を食べる時は必死過ぎ。
そして草を食べながらウンチをする。。笑
ウンチは草食動物なので小さくて丸いやつが一気に穴から噴き出てきます。
その瞬間見たら衝撃的ですごいビックリしました🤣

体はけっこう大きいのですが動きはものすごく過敏。走るのも早いし、あのおっとり顔からは想像できない速さで駆け抜けてお散歩していました☺️


人には懐くようで、懐かない?ネコみたいなヤギしゃん達。

すごい格好で柵の向こう側の草を食べるヤギさん。笑
観察が面白過ぎました☺️☺️🤣

この子は妊娠してるかもしれなくて、おっぱいが張っていました。



この日はお天気も良くてちょうど良い気温で1時間半も牧場に滞在していましたよ☺️

 
🎀お問い合わせ🎀
📩 jurianail.7755@gmail.com
専用LINE ID  sweetribbon8870               またはLINE  @504mbhvp   お友達追加の上話しかけて下さい。
Instagram スイーツ専用