こんにちは!
9月に入ってすっかり涼しくなりましたね。
先日から富山県もマンボウになってしまったので県外からのスクール生さんはレッスンお休み中ですが、近所から通われるてる生徒さんは来月のネイリスト検定へ向けて練習に励んでいます✨
こちらの生徒さんは長く県外に住んでいて、最近富山県に戻ってきて働きながらネイリスト資格の取得を目指しています。
検定が取れたら再び県外へ行きたいそうで、できれば3年以内にはすべてのネイル資格を取りたい!という目標へ向けて頑張っています。


順調に進んでいるので、今のところ心配ありません。
モデルさんも何人か確保しているようで、色んな人の手を借りて練習するのが一番ですからね。
来週からはアートのレッスンが始まります。



そして最近のお客様ネイル💅
もう秋カラーです🍁








マンボウでどこにも出かけていませんが、先日はオムライスが食べたくなったので時間をずらして15時頃に食べに行ったらお店は貸し切りでした☺️
市内では老舗の有名なお店で、昔ながらの大きいオムライスが美味しいんです。
お友達とシェアして頂きました。
唐揚げも大きくて、食べ応えあります。



その後は移動してお茶しに行ったら、また店内は人がいなくてガランガランでしたー。
でも外食はかなりの気分転換になりました✨


さて、9/18〜23のシルバーウィークは、2年ぶりに北海道へ帰省の予定です。
なかなか帰れず、ようやくの帰省です。
病気の父がいるので状況を確認してくるのがメインです。
2回目接種も昨日終えたので帰省する頃はちょうど抗体が出来て良い状況かと思われます。
移動はすべてレンタカーで。
愛犬ちぃちゃんも連れて行ってきますね。

それにしても、2回目接種してもうすぐ24時間経ちますが全く平気な私です🤣
あまり心配しなくても大丈夫かも。
先生には副反応出る人は2回目が6割って言ってましたけどね。
水分をいっぱい摂ったのが良かったかもです。
副反応出にくくするためにも水分は本当に大事です。



🎀お問い合わせ🎀
📩 jurianail.7755@gmail.com
専用LINE ID  sweetribbon8870               またはLINE  @504mbhvp   お友達追加の上話しかけて下さい。
Instagram スイーツ専用