こんばんは!
9月も半ばになりましたね。
ようやくマンボウも終わって、少しだけ緊張感も解けましたー。

しばらくアイシングクッキーも作っていなかったのですが、こちらは知人からのオーダー分です✨



あとは、ずっと前に買ったのに使っていなかった型で北欧柄のクッキーも作りました☺️



こちらはいつもお買い上げ頂く、ネイルの常連さんのために少しだけ。



韓国で流行っているらしいハーフケーキも先日作って動画をinstaに載せましたよ🐼


10月はすでにアイシングクッキーの大量オーダーを②件頂いていたり、レッスンも入ってきていて既に忙しそうな予感です☺️
今は色々と事情があって、仕事をたくさん増やせないので特に営業活動など何もしていないのですが、イベントも一切出てないし。
あえて言うならSNSの更新くらいしかやっていませんが、それでも黙ってても仕事依頼を頂けることには本当に感謝です。
これまでの積み重ねの連続で今があると思っているので、好きな事、続けてきて良かったです。

今週末からは、いよいよ2年ぶりの帰省!
もの凄く久しぶりに誕生日を北海道の実家で迎えることになるので、先日は早目のお祝いを頂きました💐



ケーキは初めて、ホールではなく単品でしたが🤣
色々と食べれて良かったです✨


物欲って年齢と共に減っていきます。
むしろ物を減らして、どんどん断捨離したいくらいなので。
本当は考えれば欲しいものなんてたくさんありますが、【今に必要なもの】ではない限り、なるべく物は買わないようにしています。心境の変化かな。
女性って買い物でストレス発散する時あるので、私も急に衝動買いとかするタイプなので、その時の為に今しばらく抑えておきます☺️


今日はスクールがあって、来月3級を受験される生徒さんが来られたんですが前回からの上達が凄まじく、かなり練習したのが、すぐ分かりました!



はみ出して塗ることが無くなって、とても綺麗に塗れるようになったので今後はタイムを計って時間短縮です。



そしてなんと絵が得意でネイリストになりたいと思ったという心強いお言葉!
なので、飲み込みが早くスラスラ描いていたのでアートの心配は無さそうです。
それにしても、こうして初心者さんから始めた生徒さんが上達していく様子は本当に嬉しいです!
3級試験前までレッスンに来るのはあと残り4回!

また次回も楽しみにしています。



 
🎀お問い合わせ🎀
📩 jurianail.7755@gmail.com
専用LINE ID  sweetribbon8870               またはLINE  @504mbhvp   お友達追加の上話しかけて下さい。
Instagram スイーツ専用