こんばんは!
明日で10月も終わりですね。
明日はハロウィン!!
最近私がハマっている生春巻きをハロウィンバージョンで作ってみました🎃👻✨




普通のライスペーパーに、野菜で出来たシートも使ってみましたよ🥰
中の具材はサニーレタス、カイワレ、キャロットラペ、クリームチーズ、生ハムと冷蔵庫にあったものが少なかったですが何とかなりました!🙆‍♀️




最近オーダー頂いたこちら。
メンズへのお誕生日プレゼント用のクッキーでした🎁
とても喜んで頂き、再び来月早速大量のオーダーを頂いております🙏感謝です🎵



先日、氷見の海浜植物園に行った時に撮った、ほのぼのした写真☺️


海浜植物園はリニューアルして子供メインの遊び場が増えていました。
天気の良い日で外のコスモスが美しかったです🌸



この日は氷見牛たなかに食事に行って焼肉を美味しく頂きました😋🐮✨平日だと、かなりの量でお得ランチ頂けますよ!オススメのお店です🎵




最近のちぃちゃん🎵元気ですよ!
だいぶ年取りましたが、まだボケていませんよ!
目の病気(老化による白内障)で、もう末期でだいぶ片目が萎縮して小さくなりましたが痛くはないそうです。




先日NHKを見てくれた知人男性からマスクのオーダー頂きました🤣🤣🤣
家族で大ウケしてくれたそうですよ!
明日実際にこのマスクを付けてお出掛けするそうです!子供が見たら怖いでしょうね!🤣🤣🤣

この写真の奥に写っている、ハロウィンのリボンリース🎀


こちらは先日、ママさんサークルの講師として呼んで頂きまして。参加の皆さんに作って頂きましたよ🎀



こちらの作り方も超簡単でInstagramに動画を載せていますよ。クリスマス風にもアレンジできそうです🎄




では、また更新しますね🥰ごきげんよう。

 
🎀お問い合わせ🎀
📩 jurianail.7755@gmail.com
専用LINE ID  sweetribbon8870               またはLINE  @504mbhvp   お友達追加の上話しかけて下さい。
Instagram スイーツ専用