こんばんは!
今日は、やっと完成したネイルスクールのホームページの紹介です☺️
色んな事を細かく説明しているので、ご検討中の方はしっかり読んで頂けると嬉しいです。



そして、生徒さんは現在2名が来年の1月の試験へ向けて頑張っておりますよ✨
こちらは先日、お母様をモデルにして練習中。





そしてこちらは、早くも来春の2級へ向けて練習中の生徒さんです。





検定試験は基礎であってサロンワークとは違うものになります。
慣れるまではとにかく色んな方の手を借りて練習するのが一番大事ですよ。
当スクールの売りはマンツーマンなので付きっきりで教えています。


明日から12月ですね。
年内の施術の予約はもう終了になりました。
最近のお客様ネイルはこんな感じでした☺️
皆さま、長く通われている方ばかりで感謝です🙇‍♀️



実はあと1週間後ですが、2021年12月6日をもってサロンが10周年となります。
ここまで長く続けてこられたことに、ひたすら感謝です。
現在は昔のように、たくさんのお客様を施術する事が難しくなってしまい、(一身上の都合ですが)
スクール中心、または常連さんの施術となっていますが11年目も頑張ってまいります🎵


ここからはプライベートな投稿になりますが、一昨日は念願だった富士山を観に行ってきました!!
天気が良くて、ちょうど雪も少し積もっていたため、すごーく綺麗に富士山が見れてとても感激しました❤️



日帰りで朝6時に富山を出発して帰ってきたのは21時頃です。
でも全然疲れなくてすごーく楽しかったんですー!!
岐阜県あたりの平湯というところを早朝に通ったんだすが、マイナス7℃くらいで道路もアイスバーンでしたよー❄️




私達が行ったのは山梨県のFUJIYAMAツインテラスというところです。


そして山梨県には日本3代金運神社があるので、そこにも参拝してきました⛩




日本3代金運神社は、山梨県、石川県、千葉県にあって残り行ってないのは千葉県の神社だけになりました。行ったら間違いなく金持ちになれますね🤣


こちらは夕方頃の富士山で、少し見え方が違います。
浅間山公園というところからの景色になります。



こちらは更に時間が経って火が沈む直前で、セピア色というかピンクっぽい富士山です🗻
本当に美しかったです!!




その前の前の週には岐阜県の高山鍾乳洞にも連れて行ってもらいました。
ここの鍾乳洞は狭くて低くて探検みたいでとても面白かったです!!
象牙で作った世界の芸術品の美術館もあって、ひたすら感動しました✨




鍾乳洞の出口にあった神殿⛩



飛騨高山はお蕎麦が有名のようで手打ち蕎麦はコシがあって美味しかったです🎵
今年の秋は長野の白馬村にも紅葉を観に行ったりして充実の秋でした🍁


今年残り1ヶ月、頑張ります!!

 
🎀お問い合わせ🎀
📩 jurianail.7755@gmail.com
専用LINE ID  sweetribbon8870               またはLINE  @504mbhvp   お友達追加の上話しかけて下さい。
Instagram スイーツ専用