今日は久々のクリスマスアイシングクッキーワークショップでした!
前回は3月頃に来られた生徒さん。
最近はお菓子作りにハマっているらしく、お友達にプレゼントしたいそうです☺️


こんな感じで仕上がりました🥰可愛いですね。
ラッピングも得意だそうでプレゼントするのも楽しみですね。




リクエストを頂き、来週12/18(土)10時〜も追加レッスンが決定しましたー!
一緒に受講されたい方を募集していますので気になる方がおられましたらご連絡くださいね。
サンプルはこちらになります🎅



最近作ったオーダーは、ベビーシャワーパーティー用のお土産クッキーです。




先日ママスキーハウスさんにも追加納品してきました🎄



それからこちらはニットのロールケーキをクリスマスっぽくして作ってました🥰



今年も残り少しなので、来年のお年始クッキーも作り始めなければ。。やることいっぱいです!


🎀お問い合わせ🎀
📩 jurianail.7755@gmail.com
専用LINE ID  sweetribbon8870               またはLINE  @504mbhvp   お友達追加の上話しかけて下さい。
Instagram スイーツ専用