あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。



今年は寅年ですね。

新年早々、元日にはこちらの虎を描いていました。

久しぶりのペインティングアイシングクッキーです🐯


ですが、知人に野良猫にしか見えないと言われ。。笑

モデルは右の虎でしたが、作った物と見比べると私の描いた虎さんは顔がふっくら!!笑



これは、笑える案件でした!!

お花絞りも久々でしたよ☺️



スーパーで形の良いお高いあまおうを買ったのに、

ハートに切ってみたら激可愛いくなりました❤️❤️❤️



それからクレープブーケも作りました🍓

いちごは本当に神ですね👑

ハートにもチューリップにもなるので🌷🌷🌷





生地が少し厚めですが、こんな一口サイズでした!




実はお節は30日から食べていました。

こんな豪華なのを頂いたので30日からずっとお酒を飲みながらつまんで、つまんで。。



とにかく食べまくり、呑みまくりのお正月でした。

連休はしばらくなかったので暇だし、食べ過ぎるし、早く仕事したくなりました!!😂

明日4日から仕事始めです✨



元日の夜にも寒い中、初詣行きましたよ⛩

夜の方が人が少なくて参拝しやすいです☺️





今日はさすがにお節にもお寿司にもお雑煮にも飽きたのでお友達のお店へナポリタンを食べに射水市まで行ってきました🚗

雪もだいぶ溶けて晴れたので運転しやすかったです!



私はたまごが大好物なんですが、ナポリタンの下にもたまごが敷いてあるのに上にも目玉焼きトッピング🍳

写真で見たらなんかウケました!😂😂😂


そして、お店のバイトくんの大学生が私の実家のある北海道北広島市南町だと言っていて、あまりにも近所で驚きました!ここは富山なのに世の中って狭いですよね。


ではまた👋

 
🎀お問い合わせ🎀
📩 jurianail.7755@gmail.com
専用LINE ID  sweetribbon8870               またはLINE  @504mbhvp   お友達追加の上話しかけて下さい。
Instagram スイーツ専用