こんにちは!


現在放送中のケーブルテレビ富山さん【Cue!スタジオ】ご覧頂いた知人から早速画像などが送られてきました☺️✨







実は我が家はケーブルテレビを契約していないので、まだ私は放送内容を把握していません💦

後日スタッフさんがDVDを送ってくれるので、待っているところです☺️


こちらはcueスタジオ!のロゴクッキーと、MCのタナベさんの似顔絵アイシングクッキー!

これをレポーターの川口さんが作ったらどうなったのか??

見てのお楽しみですね🎵




その他にも、見た目がチョコレート風のアイシングクッキー作りや、、



チョコ薔薇などにも川口さんがチャレンジしています✨



チョコ薔薇はちょうど一年前にもInstagramでレシピを載せたのですが再投稿しておきました✨

材料はクリームチーズとチョコのみで、しかも、電子レンジにかけて溶かして形作るだけ!!



本当に簡単なので、是非作って頂きたいです🌹



あとは、こちらのケーキポップも作りましたが、どう放送されているか分からないので、また私が確認してからブログ更新しますね!