こんにちは!

昨日までケーブルテレビ富山さんで放送されていたCue!スタジオ✨

7日間で40回以上放送されていました。

番組を見た知人からはチョコ薔薇を作ってみます!とか、恋の攻略法はなるほど〜!と思ったとか、私が貫禄あったとか、いろんな感想を頂きました!

貫禄は自分では分かりませんが。。笑

面白かったと言ってくれた知人もけっこう多くて☺️

貴重な経験をさせて頂けてることに感謝ですね。


こちらはキュースタさんのInstagramより。

写真たくさん撮って頂きありがとうございました🥰















昨日はココアクッキーを焼いて、その上にラインだけ描いて紗々風のアイシングクッキーを作りましたよ❤️




こちらはオーダー頂いてたアイシングクッキー✨

お任せで20個でした。ありがとうございました❤️




先日、レモンをたくさん頂いたので、レモンのパウンドケーキを焼いたり、レモンのシフォンケーキを作ったりしました🍋🍋🍋






実は、再び、とあるコンテストに挑戦しようかと模索中です☺️

締め切りは来月の中頃なので、まだ余裕があるので妄想しています!笑


好きな事をさせて頂ける環境にも感謝🙏

3連休は天気が良さそうですね。

素敵な週末をお過ごしください。









 
🎀お問い合わせ🎀
📩 jurianail.7755@gmail.com
専用LINE ID  sweetribbon8870               またはLINE  @504mbhvp   お友達追加の上話しかけて下さい。
Instagram スイーツ専用