こんにちは!

4月になってからブログ更新していませんでした💦

それくらい、目まぐるしく早く過ぎてます💦

桜も満開になってて本当に綺麗です🌸


こちらは先日初めて行った高岡古城公園!

ピンク色の桜がとても綺麗でした!!






そしてこちらは、富山県民誇りの環水公園の夜桜🌸

ライトアップされてて本当に綺麗でした🌸🌸🌸






そしてこちらは我が家から一番高い常願寺川公園の桜です🌸

今年はお天気が良くてたくさん桜が見れました🥰




先月応募していた、共立さんの【第52回バレンタイン&ホワイトデー手作りスイーツコンテスト】で優秀賞頂きました❤️😭❤️😭❤️



今回のは優秀賞10名が選ばれて賞品が頂けるのですが、171作品中で上から2番目(2位)だったのでそれも嬉しいです❤️



今年の前半はずっとやりたかったコンテスト挑戦する!と決めてて、一番は挑戦することに意味があるんですが結果を出せていることは嬉しいです✨


先日はフロリダ産グレープフルーツを使ったレシピコンテストに応募しました!

作ったのはこちらの2品!!


グレープフルーツソース掛けのクレープ包み❤️



白玉団子入りのグレープフルーツのパフェです❤️



結果はまだ先ですが、レシピはコッタさんのHPに公開しています。

パフェの下はグレープフルーツのアイスクリームとグレープフルーツのゼリーが重なってて、その上に白玉団子と水切りヨーグルトのクリームを乗せました🥰

5月までコンテスト挑戦したいのがあと2つ残っているので、もう少しだけ頑張ります!!



さて、先日オープンした富山駅前のマルートに行ってきましたよ!

牛タンの東山さんが目的でしたが美味しすぎて幸せでした!!これまで味わったことのないほどの牛タンの美味しさでした😋 人気店でかなり並んでいるので予約して行くことをお勧めします!



お客様ネイルなどもまた載せますね🥰

自分ネイルは今こんな感じです💅

ではまた🌸




 
🎀お問い合わせ🎀
📩 jurianail.7755@gmail.com
専用LINE ID  sweetribbon8870               またはLINE  @504mbhvp   お友達追加の上話しかけて下さい。
Instagram スイーツ専用