先週に引き続き、2週連続でイベント出店します!



明後日6/26(日)は再び総曲輪にて、とーってもお久しぶりに2年にゆうマルシェに出ます✨
ネイルしながら横でクッキーを売っているという不思議なスタイルですがこれは昔からで今回も同じです😂
当日は市民プラザ前で越中大手町市場も同時開催なので、見かけたら是非お声掛けくださいね🎵
アイシングクッキーは夏モチーフのものを30セットほど販売します🌻



当日のネイルメニューです✨
❤️爪磨き(大人向け)500円
❤️キッズネイル500円 10分
❤️ネイルケア 30分 1000円

ゆうマルシェ
6月26日(日)10時〜16時
場所: ユウタウン総曲輪
(富山市総曲輪3-9-1)
映画館などがある複合ビルの前、広場です。


先週のイベントではアイシングクッキーはすべて完売しました🙏
sa‘TOSHIさんご本人の直筆サイン入りのアイシングクッキーは珍しいですからファンの方はありがとうございました🎵






その翌日には、アイシングクッキーの卒業生さん達とお久しぶりのランチ会で駅前のマルートのステーキ贅に行きました🍖

今回は5人と少なかったですが、皆んなお店をしているので忙しい中を来てくれて感謝です✨





卒業生さんは30人以上はいるのですが活動している方は半数以下です。

連絡先が分からない方も多いですが、またこうして集まることができて良かったです!

本音は年に2回くらいは集まりたいのですが、なかなか

うまくいかず年に1回になってます😅

それぞれの地域で活躍されてる事は嬉しい限りです!


マルートには日本で3件目のティー専門のスタバがあって、ランチ後はそこでお茶してきました🍵

富山駅前がだいぶ都会っぽく新しくなってきたねーって皆んなで話して帰ってきましたよ☺️


梅雨が明けていないのに暑い日が続いていますが、

体調に気をつけて頑張りたいと思います✨