3月1日、店舗がオープンしました!

たくさんのお花やお祝いを頂きまして、幸せを感じながら仕事させて頂きましたよ。









生徒さんやお客様からも、お花やワインやチョコレートなどいただきました🥰

お心遣いに感謝です✨✨✨



バルーンのは、長持ちするのでしばらく飾っています!




こんな素敵なドライフラワーも!



これは、ソープフラワーというやつで石けんで作られているお花です!生徒さんから🥰


こちらは教え子からで、サロン名入りのフレーム頂きました!

センスが素晴らしいです!!

ありがとう🥰



4月の検定まであと3週間。

追い込み練習の時期ですねー。

そして次の7月の検定へ向けても、たくさんの生徒さん達が入学予定です。

5月からはジェルネイル検定の生徒さん達もレッスンが本格的に始まるので4月5月はめちゃ忙しくなりそうです!頑張りますー!


お店をオープンしてから朝8時半から夜8時まで、12時間ほどお店にいる生活ですが、1年後はどうなっているかなぁ?

早く生徒さん達がネイリストとして活躍できるようにサポートしなきゃです。


また更新しますー!