地デジカがやってきた | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

最近PSP本体がよく動いてます

中古本体の値段を下げてから動きが活性化してきました

やっぱりみなさん値段よく見られてますねー

1000円の違いで天と地の違いがありますw

1000円下げる前までは全く動かなかったんですが、下げた途端に動き出しました

最近、新品本体も値段見られてるお客様多いですが、現状の仕入れでは大手さんの価格に合わせるのはつらいです

本体は本当のソフト売る為だけの販促物扱いとなって来てますね

本体だけで利益取れてた時代が懐かしいです

PS1発売当初の1台1万円の利益は黄金時代過ぎましたw


海外ではCODブラックオプス同梱が299ドルで発売されたり、日本でもアマゾンが投売りとも取れる価格で販売してたり、E3あたりでPS3の新型発表ってあるんでしょうかね??


本日、地デジ推奨の販促物が来ました

地デジカくん、って言うんでしたっけ?あの鹿のキャラが掲載されたPOPが送られてきました

トルネコーナーに使ってね、って事なんでしょうけどゲーム屋でこのキャラを見るとは思いもしませんでしたw

地デジチューナーは5000円くらいで販売されてましたが、録画機能もあるトルネでどうぞ、って事なんでしょうねー