信長高いけど売れますねー | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

本日の新作速報です


まずはワンピース、予想通りの動きです

消化率はまずまずです

まだまだ安定した市場でない3DSなんで早めに売り切ってしまいたいです

バンダイなんで切らしたら長いので、品薄状態が続いてくれれば良いんですけどねー

これがコケタラしばらく3DSは厳しかっただけに順調に消化してくれてホッとしてます


次にコーエーの2作

信長の野望パワーアップキット、こちらは定価が高いのでこわごわ発注でしたが、ビビリすぎたのか完売しちゃいました

プロモDVDのおかげなのか、タイトル不足のおかげなのかは知りませんが、1万近くするソフトが売れておりますw

最初からパワーアップキット目当てでがまんされてた方もいらっしゃいました、同じ価格で購入するなら待つ方も結構いらっしゃるかも?

TROY無双も売れてます

メチャクチャ控え目発注だったんですが、良い感じの消化です

ただ、追加は怖いですw

無双と言っても日本ではかなりマイナーな時代設定ですので、大きく動くのは厳しいでしょうね

こちらも早目に売り切って終了したいです


パンドラもまずまずの消化率です

Wiiのタイトルが少ないので選択肢なしに購入って感じでしょうか

期待してたゴーストトリックはまだ動いてませんが、ベスト版なんで初日に期待してはいけませんねw


フルプライスで動いてないのはトレジャーリポートくらいです

レイトンの何分の一でも動けば完売なんでたのんますよーw


給料日後なんでやっと動きが出てきました

買取も多いですけどw

今日の1番目、2番目のお客様はPSP本体買取でした

マイナスからのスタートだったんですが、新作発売日ですぐに挽回出来て良かったですw









PSPと360のマルチはめずらしいですねー


code_18(限定版:特製ブックレット、ドラマCD、サントラCD同梱)
サイバーフロント (2011-09-29)
売り上げランキング: 49



code_18(限定版:特製ブックレット、ドラマCD、サントラCD同梱)
サイバーフロント (2011-09-29)
売り上げランキング: 122