しまった!! | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

仕事が忙しくてブログ更新するの忘れてました

(お店が繁盛してるから、って訳でなくする事が多くで忘れてましたw)

ブログ開始当初からの連続記録が途絶えました


今日は日本橋のカードショップを視察に

そしてヒゲ店にもおじゃましてきました


まだまだ勉強する事いっぱいありますねー

売上に直結する様な改革ができればいいんですけど、日々ちょこちょこを変更し続けてます

お店も来店する度に何か驚きのあるようなお店にしたいですね


NGPの名前がVITAになるとか、、、

知り合いのお店の名前と同じやんかーーw

ゲームショップでその名前はなんかうらやましいです

専門店と勘違いされちゃう可能性もありますけどw




テイルズオブエクシリア、本日5月30日より予約開始だそうです

Next Tales of(仮称)
Next Tales of(仮称)
posted with amazlet at 11.05.30
バンダイナムコゲームス