バトルフィールド | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

先週の新作結果です

バトルフィールドハードラインですが、、、



残念ながら当店の結果はかなりヤバメでした

PS4版はいつも買ってくれてたシリーズユーザーが買ってくれず、PS3版はさらにヤバいですw

アマゾンでもPS3版がちょっと値段くずれ気味です

今作は戦争物というよりもギャング物って感じでしたので、シリーズユーザーが面くらったのかもしれません

個人的にはWWⅡ物が一番戦争物っぽくって好きなんですけど、最近は現代物、近未来物とかになってきてますよね、ギャング物はGTAを意識して作ったんでしょうけど、それなら最初からGTA買うわ、って事になってしまったのでしょうか

次は戦争物でお願いしたいです




バットマンの新作です。
めっちゃ美麗グラフィックで面白そうだったんですが、、、
日本では海外映画のゲーム化をがんばって仕入れると火傷しちゃう事がほどんどなんで、、、
成功したのって、、、なんかあったっけ?

バットマン:アーカム・ナイト (初回生産限定ハーレークィン パック DLCコード 同梱)
ワーナー・エンターテインメント・ジャパン (2015-07-02)
売り上げランキング: 187