ブラッドボーンつよし | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

発売日結果です

ブラッドボーンが完売しました
やはりハードを絞ったのはよかったですねー

ワンピース海賊無双はPS3版がぼちぼち、その他の機種は厳しめです

プロスピはVITAが完売、しかしPS3版の消化率がかなり悪いです

ソードアートはVITAが即完売、そしてPS3も金曜日に完売しました

最近の傾向なんですが、マルチのゲームはどれかが残ってしまいます

それもゲームによってかなりハードに差があり、まちまちです

そろそろハードを絞ってもらわないと、お店としてはかなり厳しいですね

どれかが完売しても、それ以外のハードが大きく残ってしまうとマイナスが大きすぎます

PS3とPS4で被るとかは勘弁してほしーです