GWを振り返って | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

GWは毎日何かしらのトレカの大会を入れていたので忙しかったです。
ゲームは、PS4本体とマインクラフトの問い合わせが多かったです
マインクラフトは安いんで手が出しやすいんでしょうねー
PS4本体は切らしてるお店も出てるとか

FF零式同梱版、なんとか売れて欲しいです
本体カラーはかっこいいんだけどなー
ソフトがw

バディファイトの大会開催時、小学生の子供が多かったんですが、先生、と呼ばれたのが2回、お父さんと呼ばれたのが1回、1日に
やはりこの年代の子供は大人を先生と呼んでしまうんでしょうかw
あ、お母さんと一件言われました、それはないだろ!w




これは期待ですね!
映画のゲーム化は売れないんですが、スターウォーズの世界をPS4で体験してみたいです
映画も楽しみですが、ゲームも期待してます
最近、PS4はリメイク、HDリマスターばかりの発表なんで新作大切にしたいですねー
ゴッドオブウォー3とか元々HDなのにw
フレームレートは上がってるけど、、、

Star Warsバトルフロント (2015年11月発売予定) (「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱)
エレクトロニック・アーツ (2099-01-01)
売り上げランキング: 6