昨日はめずらしくゲーム屋さんしてましたw | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

昨日は正月並みの忙しさでした
トレカの大会も満員御礼で忙しかったですが、久しぶりにゲーム部門が盛況でした
3DSのソフトの複数買いやVITA本体の購入もあり久しぶりにゲーム屋さんだったんだなーと実感できましたw

しかしここ数日の3DSソフトの買取はなぜかみなさん同じタイトルばかり持ってこられます
妖怪ウォッチ
妖怪ウォッチ2元祖
妖怪ウォッチ2本家
妖怪ウォッチ2真打
逃走中
モンハン4

この中から3~4本の組合わせの人が毎日2~3人居てました
妖怪ウォッチはもうブームに陰りが見え始めて来たんでしょうか?
アニメはまだ人気あるようですが、メダルはかなり落ちて来てセールで売りつくししてるお店も出てきましたしね

バスターズも配分でしたが、予約まだ入ってないんでちょっと危険な気もw
3発売までブーム維持して欲しいですが厳しいかなーー




3DSで8かー
早く新作出してーー
できればオフラインでお願いしますw

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
スクウェア・エニックス (2015-08-27)
売り上げランキング: 8