ファイアーエムブレム少ないわー | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

ファイアーエムブレムの配分少なすぎですー

任天堂もこれを夏に売らないと売上立たないのにこんなに少なくって大丈夫なんか?

売れそうな欲しいソフトはほぼ配分なんで厳しいです

かと言って配分にならないようなソフトがガンガン売れるお店ではないのでゲームコーナーがじわじわと縮小されていっておりますw

ファイアーエムブレム昔はフリー発注だったのになー

最近の任天堂はちょっと売れそうなのは配分で辛いです

配分のタイトルが増えすぎちゃうとお店で売れそうなソフトを仕入れて売る、ってよりもメーカーが売りたい物を売る、って感じになっちゃうのがなんか残念です

配分はポケモンくらいにしておくれー


最近バンダイも配分多いです
まさかこれも配分じゃないでしょうねー

スーパーロボット大戦BX (【初回限定特典】 同梱)
バンダイナムコエンターテインメント (2015-08-20)
売り上げランキング: 3