ゼルダのみー | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

今週の新作は、ゼルダのみです

うちはギャルゲー、乙女ゲー、ベスト版はあまり仕入れないので今週はゼルダのみとなってしまいましたw

そのゼルダも配分商品のためかなり極少入荷となってしまいました

今週の仕入れ金額でいえば、デュエルマスターズの新作が出るので、仕入れ価格の比率で言えばトレカ10:ゲーム3って感じになってしました

うちのゲーム部門やべーーーーw




妖怪ウォッチ、また3バージョン目が発売かよ!!

って思ったら、まさかの無料配信、そして赤、白の再販の受注が来ました
これを機にまだ売れるんかなーー
まさかあのレベル5がこんな方法でくるとは、、
でも、わざわざ買いなおさなくてもいい、ってのはこれはこれで赤、白が売れていいんじゃない、って判断なんでしょうねーー