やっぱり不便だわー | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

ソニーの大阪商談会がなくなってから初めてのソニー流通の発注です


問屋の発注書とネットとファミ通などの本が情報源

なんかタイトル見てもどんなのかピーンとこない物がでてきたり

いつもよりさらに発注が難しくなった感じですw

やべーーー

残さないようにする消極発注に走っちゃいそうだ


今週は3DSの女神転生とPS4の戦場のヴァルキュリアの発売でした、どちらもセガ流通です

変則的に水曜発売でしたが、どちらも良い感じで売れてくれております

ヴァルキュリアは完売しちゃいましたが、追加はなしでいいかなー

内容に追加もほぼないみたいですしねー


来週はタイトル多いんで忙しくなりそうです

進撃たのむでーーーw




もうレジェンドでも清原でないだろうなーーw