龍結果ー | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

先週の発売結果です、おっそw


まずは目玉の龍が如く極!!

PS4は想定内の売れ方でしたが、PS3版が予想以上に売れて発売日に欠品しちゃいました

うーん、まだまだこの層はPS4への買い替えが済んでないんですねー


バイオはうんともすんとも言わず、、、、

リメイクとはいえちょっと寂しすぎます、がんばれーー



トレカは、マジックとウィクロスが発売しました

マジックはちょっ大人しいです、まー息長く売れるのでゲームほど心配してませんが、気合入れて売っていかねば

ウィクロスは予想以上に売れて良かったです
最近落ち着き気味なんでちょっと心配して若干控えた発注だったんですが、予想以上に売れて良かったです

ドラクエビルダーズが今週発売ですねー
うちでは予約苦戦してるので頑張って売って行かねば!

小学生層はドラクエビルダーズのデモよりも龍が如く極のメスキングの映像に食いついてるのが心配ですw