ペパンポイの挑戦 | おーたこーじのブログ

おーたこーじのブログ

ブログの説明を入力します。


2016 3/13 ペパンポイレコ発



新宿OREBAKO





皆さま本当にありがとうございました!!!




無事に僕らのCDを届けられて本当に嬉しい!!





間に合うかどうかドキドキしてたんすよね(笑)



ちらほら聞く限りでは好評なようでこちらもほっとしてます。




何枚か作ってきたけど、やっぱりCDが出来るって嬉しいし、完成して聴いてくれる人がいるって思うとやっててよかったなって思うのです。


僕だけでは、海月君だけでは完成させることが出来なかったであろうこの曲達をより多くの人に届けられるように頑張ろうとおもいます。






イベントの方は





間違いない出演者を集めましたので






間違いないなく






大成功だったと言えるのではないでしょうかーー!!







いや、ほんとね、感謝しかないですよ、いや、ほんと。
言っても言っても言い足りないんだけど、本当にありがとうございました!!!


O.Aの斉藤省吾くんの人柄そのまま暖かい空気から始まり、あおしぐれが緊張感をもたせてくれ、鈴木ナオトバンドが一気に熱を上げ、ghostが渦をつくり、もりきこが1つにする。

ほんと、全員が最高にかっこいいライブでした!!

からの僕らですからね!!


そのプレッシャーは半端じゃなかったですよ


でもペパンポイの挑戦と銘打った以上、この各ボス達に捨て身のクロスカウンター食らわせてやらねばと




勝ち負けとかそんなのはないんすけど





個人的にはやっぱ思うことはあるわけで





まぁこんなことは胸にとどめておきますが




ただ、ステージからの景色は最高そのものでしたよ!!



続けたいっすね、この挑戦。




最後に、色々わがままを聞いてくれたオーナー浦さん、OREBAKOスタッフ、共演者の皆さん、カメラマンのあっこちゃん、そしてお客さん!
本当にありがとうございました!