関西2日間 | おーたこーじのブログ

おーたこーじのブログ

ブログの説明を入力します。

19日20日と京都、神戸に行ってまいりました。
ペパンポイでは初の遠征。
新宿オレバコとの交換イベントで、簡単に言うとお互いの代表がやりあうっていうイベントです。

オレバコからは僕らペパンポイと、熱すぎる漢「大貫永晴」と、永遠のファンタジスタ「KUNI」君とで2日間

移動はオレバコオーナー浦さんの車に全員で乗り込み連れてってもらいました

僕としては浦さんが自ら運転して連れてってくれるなんて未だに信じられないのですが(笑)

スタイルの違う三組だけどいいバチバチ感でやりあえたとのではないかと

そう、新宿VS◯◯っていってるけど、みんなその日で一番いいライブしてやるって思ってるのよね

それは感覚、受け止めかたの問題

でもなんか、そうは思ってはいるけど宿泊とかは一緒だったり時間潰すのにグダグダしたり、

あぁ、なんかいいなぁとか思ったり

この三組でまたツアー回りたいっすね

来月はオレバコ編が7日(VS京都ボックスホール)20日(VS神戸バックビート)とありますので、対バンした全員が来れる訳ではないらしいのですがどうぞよろしく。お気をつけてお越し下さい。



今回関東から来てくれたお客さんや見にきてくれたお客さん、来れなくてもニコ生みてコメントくれたり本当に感謝!
いや、いつもしてるんすけどね、
本当に、あなた方のおかげでやれてます。
いい景色を一緒に見れるように頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願いします!!