つまりは結局は | おーたこーじのブログ

おーたこーじのブログ

ブログの説明を入力します。

瞬く間に8月になってしまっております。

もうびっくりしますよ

このブログの続かなさたるや


いや、違うんすよ(だいたい違ってない)
ブログ書くじゃない?途中で寝ちゃうじゃない?なんか知らんが携帯が再起動を繰り返すじゃない?当然書いたものなんて残ってないじゃない?明日書こうと思うじゃない?寝ちゃうじゃない?



ほらね?

チョコミントアイス美味しいでしょ?





えー、最近の私はというと、結局という所にいる

幾度となく、辿り着いては忘れてゆくこの場所にいる

ここに戻ってくる度に、なんとも言えないみっともなさと、世界をも変えられそうな、、いや、言いすぎた。1人の人間の食生活をも変えられそうな強い力がわいてくる。

なんで結局この結局という場所に戻ってくるのか、そもそもこの結局って結局なんなんだよって事で結局を調べてみた


結局とは


あげくのはて。最後におちつく状態


だそうだ


ものすごくピンときた。


すなわち事の始まりだ

つまりは最初から結局

辿り着くとか舞い戻るとかじゃなくて、ずっと一緒だったってことか

じゃあもっとだな

もっとでなくてはいけない


結局プッチンプリンにおちつくのであるのなら


もっとでなくてはいけないよな





ライブスケジュール


ぺパンポイ★★★★

9/22 代々木ラボ

おーたこーじ★★★★

8/16 赤坂BLITZ(石田涼)
8/31 新宿オレバコ




YouTube


コトバ、ハカナク、ハルカ、カナタヘ

https://youtu.be/2d7a83UqXr8

ソノギルティ

https://youtu.be/P2bgXWpvaqQ

FU RA CHI NA ☆SPIDER

https://youtu.be/f-6wHahCWyg