あなた変わりはないですか~? | おーちゃん。 *家庭内飼育員さん日誌*

おーちゃん。 *家庭内飼育員さん日誌*

7にゃん目の子猫と先住猫との生活をユルユル綴っていきます。

と私の家庭内での飼育員ぶりを綴っていきます。

あ~~~久々(3月26日)にニャンズに会いに行ったのに写真忘れちゃった(´pωq`)

何故かと言うと…。

ノロかロタにかかってました。



ここから先は、ちたない(汚い)表現満載でお送りしております。お食事中のかた、苦手なかたは回れ右をオススメいたします。

あしからずご了承下さいませ。















3月15日 長男くん

3月17日 次男くん

3月21日 私

3月23日 実母

の順に冒されていきました。


子どもたちは生きて腸まで届く乳酸菌をとっているので、1回吐いたぐらいで

ケロッとしていました。

問題はお・と・な♡

もう私こんなの初めて♡って感じでした。本当に上から下から…同時なの!!。(;°皿°)

止まらないの~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

トイレの神様に会えるかと思ったYo!(σ・∀・)σ


なんとか私も生きて腸まで届く乳酸菌のお陰で1日寝込んだら良くなったんですが

実母が…やはり寄る年波なのか、疲れが溜まっておったのか丸3日間寝込みまして((゚m゚;)

実働部隊が倒れると家が回らない回らない≧(´▽`)≦

いかに普段、実母に頼っているか痛感しました。

時間差で倒れたのがせめてもの救いで、掃除・洗濯・ご飯(実家の父親・弟の分も)

・ニャンズの世話・ゴミだし(実家の分も)…etc. と旦那さんと協力して

こなしてみました(ノ´▽`)ノ

ぶり返すかと思いましたが、意外と丈夫な私はやり遂げました。

久々にニャンズに会えたのにフラフラで写真も撮れず…。

惜しいことをしました。みんな元気でした。

善くんが1人ウキウキしていて、『若いっていいな~。』

って思いながらトイレ片していたら、ウンチョスされて

イラっときましたが…( ´艸`)

キレイなトイレでする気持ちよさは分かるんで、

まぁいいんですが。。。



今、みんな完全復活( ̄ー+ ̄)フッ!!しています。

と言うか、そもそも何故ここまで感染したのかというと…。



旦那さんのせい!だと思う((o(-゛-;)




いや彼も頑張ったんですよ…夜中に次男くんが吐きだしたので

1人起きてせっせとお世話をしてくれたんです。

嘔吐をバスタオルで拭いて~吐瀉物がついたパジャマも拭いて~

軽く水洗いして~

そのまま洗濯籠にポイッ(-_- )ノ⌒!!





……………………!!

何さらしとんじゃい貴様ーーー(´□`。)



私こんなの初めて♡パート2!!

洗濯籠には、もちろん他の洗濯物が入っておりました。

軽く水洗いしているだけなので、もちろん吐瀉物は落ちておりません。

ハイターや洗剤なんかも着けておりません。

感染するよねー♡水の音が聞こえてきたときに慌てて起きて洗面所に

駆けつけたんですが、時すでに遅しorz

ポイッ(-_- )ノ⌒されたビッショビショの吐瀉物塗れのタオルやらパジャマを

取り出して浸け置きしたんですが、私が駆けつける前にすでに何枚か

放り込んでいたみたいで…。次の日地獄を見ましたorz

洗濯しようと洗濯機へ放り込んでいると、生乾きの

汚いタオルとパジャマが!!!!!!

何故、私が駆けつけたときに言わないのか!!

きちんと処理したって感染力ハンパないのに

何故こんなことをするのか!?

テロか?!バイオテロリストか!?


しかも慌てて駆けつけてポイッ(-_- )ノ⌒した物を

拾い上げる私に対して

『こんなに洗濯物があるきいかんがよ!全部洗濯したらえいやか!!』

ってなんで貴様がキレてんねん(-_-メ

もう怒り収まらな~い( ̄▽+ ̄*)

世間ではしてくれるだけ有り難いと言うあれもありますが

こんなことなら手を出すなと言いたいなー♩

いや、有り難いんですよ。具合悪い子どもの世話を

夜中から朝までしてくれて。

でもね~~~~(つд`)

とりあえず口すっぱく

汚物が付いた物は風呂場へでも

まとめて置いておけ…手を出すな!!

と言っておきました。

旦那さんは

『はーい(・ε・)』

って…なんでちょっと不満そうやねん(゜д゜;)

他にも、色々やらかして私の怒りをかった旦那さんは

『今日は家に帰って来るな!』というそれはそれは

恐ろしいメールを受け取ることになったんですが

それはまぁね…。

今は仲直りしましたのでヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ














にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっとしていただいてありがとうございます。

猫ほとんど出てこなくてすいません。

かなり私の愚痴です!夫婦って難しいですね(´pωq`)