こうしたいに気づく | 朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

朝霞市リフレ・心身を癒すリフレクソロジー

埼玉県朝霞市にある自宅サロン。足裏から自身のもつ自然治癒力に寄り添い、
やさしく穏やかに生きるお手伝いをしています。女性専用リフレサロンTrue May (とぅるーめい)。
 


今まで
学んだりチャレンジしてきたことの中で
今も残っているのは、 

こんな風に生きたい
こんな生き方がしてみたい

生き方、あり方に大きな気づきを貰えたことって
年月経っても自分の中に生きつづけている気がします

こうしたいに気がつけるのは
たいてい悩んだり、躓いたりするときだけど、
そうやって転んだり起き上がったりして
軌道修正しながら歩いていくんだものね

 
だからこそ、
目の前にあること、起きること、出会うものたちの中に、何を感じて味わうのか、本当の気持ちに気づいていたい  

心の声って
意外⁈といろんなこと言うけれど、

愛 or 愛じゃないな
は 道しるべになってくれます


愛じゃないなぁ なものにも
対処する方法はちゃ〜んとあって、
愛をかけていたら
心のまわりにあるもの、とけてくれます
ありがたいです

そうとわかっていたって、
曲がりくねった道を迷いながら進んだりするけどね😆


でもまあ、いろいろあって
こうしたい!に気がつけるんだから
人生にムダな経験なんて一つも無いなぁ


そのとき目の前にあるものを大切に
体験して、感じて、味わったものを
手がかりにして、

そして
心がいっぱいになる前に

愛してます
(愛をかけて... 愛をかけて.....)

心の奥にいる(かくれてる)
こうしたいに出会えたら、
それが叶えられるよう祈っていたいですね


口と言葉と心で
自分にも人にも愛をかけあっていけますように☺️


→新しい記事upしました

浄化のことや祈りのことや神様と共に歩く日常

note 



 

遠方の方もどなたでもどうぞ

セルフリフレ講座 

足裏から愛をかけていきましょう~

お申込みフォームラブレター
  

 



ステキなGWを〜💕



東武東上線・武蔵野線・有楽町線・副都心線沿線

埼玉県朝霞市 

足裏リフレクソロジー&スクール 

True May (トゥルーメイ) 
こころからだ感じるひとときを

女性専用自宅サロン 


image


玄関🚪のリースが目印♡ 


点サロンメニュー

点初めていらして下さる方へ

点お得なリフレ券 (回数券チケット)

点note 点X(Twitter) 点インスタグラム

点アクセス 

池袋から急行で3つめ、14分で朝霞です

お車の方へは近隣の駐車場をご案内しています