◆「蝶々は自分を大切にすることを知っている」ハーバリックヒーリングテント☆バタフライ◆ | 石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市/ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)温活オーラソ―マ

石川県金沢市高柳町サロンにて温活サロン
ハーブテント(ハーバリックヒーリングテント)
オーラソーマサロン主宰しております



ハーバリックヒーリングテント

【バタフライ】


【バタフライ】 というブレンドの

「こんな方に どうぞ」 という

目的に対するお勧め方に

●人生の楽しさを思い出したい
●今を楽しみたい
●本来の自分を思い出したい
●軽やかに生きたい
魂の滋養に

というのがあります

●楽しみたい ●軽やかになりたい

って どういうことなんでしょうね

わたしは いつも それを探していました

自分が 楽しくなるような

軽やかになれるような

ものってなんだろう



【バタフライ】

バタフライに蒸された方から

こんなメッセージをいただきました

※シェアは ご本人の許可を得ております


「自分をぞんざいに扱うな!」と。
それが自己尊厳という表現に相成りました。


テントに蒸されながら

「自分をぞんざいに扱うな!」

と言うのが 降りて来たそうです


これねー わたし刺さっちゃったんですよね

まるで わたしに言われているようで


ここんところ

自分をぞんざいに扱っていないのか

を 意識してみております


ぞんざい = いいかげんに扱うこと
投げやり 適当に扱う


これを 自分が自分に やっていないか


あぅ・・・

もっと 言えば 後回し?みたいな

イメージでしょうか


いいのいいの わたしは後で

というような 遠慮するような

控えるような・・・


どうして 自分を大切に扱えなんだろうか


バタフライ = 蝶

蝶々ってね 最初から 蝶々として

生まれないんですよね

所謂 青虫のような 幼虫なんですね

ちょっと 醜くてグロくて わたしは

あまり好きではない 幼虫


だけど 蝶々は幼虫なしには 蝶になれない

幼虫が蝶になるには

アミノ酸分解で始まる


アミノ酸 所謂 栄養素の一つ


自分を大切に扱うとは

青虫な自分に 栄養を与えているだろうか

自分に置き換えて考えてみた


適当に扱ったり

遠慮したり

ホントは嫌なのに 嫌だと言えず

作り笑顔で許してしまったりね


あー わたしって

蝶々になってないかも!


自分を大切に扱う栄養素が足りておりませんっ

※そうえば・・・バタフライのお勧めに
●魂の滋養に とあるではないかっ


蝶々は知っている

自分を大切にすること

だから 軽やかに 楽しそうに

ヒラヒラと美しい羽根を広げて飛んでいる


ということは

まずは 青虫な自分を 大切にしないとね


よしよし いつかは 蝶々になってやる!

ぐらいな気持ちを持って

自己尊厳♡


ゲストさんのメッセージは

ホントに 効くーーーーーーー!


今晩は バタフライに蒸されたくなりました


自分を大切にしたい方は

【バタフライ】

お勧めです

ハーバリックヒーリングテントとは  
↑詳しくは ハーブデザインの高木君与さんから


10月


21日(金) 14:00~
24日(月) 10:30~
        13:30~
26日(水) 10:30~
        13:30~
30日(日) 10:30~
        13:30~


11月


2日(水) 10:30~
       13:30~
3日(木) 10:30~
       13:30~
4日(金) 10:30~
       13:30~



10月からは 価格 6,000円となります



なお 導入店希望の方は 随時

導入店さん向け 体験会・説明会

サロンで開催しますので お気軽にお声かけください

ご予約・お問い合わせは 


↑ご予約は コチラ




石川県かほく市
color and art Be Set Free