包み込んで聞いてくれる感じがしたので | 山崎康子☆辛い結婚生活の悩みを癒し、幸せな夫婦関係に変えるカウンセリング

山崎康子☆辛い結婚生活の悩みを癒し、幸せな夫婦関係に変えるカウンセリング

愛し愛される幸せな夫婦関係・結婚生活にお招きするカウンセラー山崎康子。ビジョン心理学をベースにしたカウンセリングとカードリーディングを対面(東京都港区)・zoom・電話で行います。

1度しかお会いしていないにもかかわらず、
とってもオープンにお話を聞かせて
くださったクライアントのYさん。

カウンセリングを受けての
私の印象を伝えてくださいました。

*************
カウンセラー山崎の印象はいかがでしたか? 

山崎さんは、凄く話しやすく、
包み込んで聞いてくれる感じがしたので、
抵抗感なく話す事が出来ました。

*************

{E927943F-2B25-4471-B580-2DC7FF3B335C:01}

Yさん、ありがとうございます。

ご夫婦関係のお悩みを、勇気を持って、
お話をしてくださったこと、
本当に本当に嬉しかったです。

Yさんが幸せに向かうように
心から応援しています。
一緒に超えていきましょう!


カウンセリングは、クライアントさんに
どれだけオープンに話ししていただける
かが鍵になります。

話す量ではなく、
心を開いてもらえるかどうか、です。

カウンセラーとクライアントさんが
繋がることができると
話しているだけでも、
そこに癒しが起きます。

どうぞ、お話を聞かせてください。
そして、ご自分の心の声を
出してあげてみてくださいね。

幸せな夫婦関係へ招く
心理カウンセラー山崎康子でした。

山崎康子のカウンセリング