【スマイルカフェ銀座御礼】悟りへのお手伝いができたようです | カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

美しい絵のセルフセラピーカードを使って女性の幸せな人生をサポートしています。


カードの絵柄に惹かれてリーディングを受けてみました。話していく内に、自分の最初の悩みが本当の悩みではないと気づけました。まずはスタートしてみたいと思います。
                                                       M.Sさま

こんにちは。セルフセラピーカードセラピストの山崎康子です。

先日のスマイルカフェ銀座でカードリーディングを受けてくださったM.Sさま。すてきなご感想ありがとうございました。
これぞセルフセラピーカードの醍醐味という感じでとっても嬉しいです。

{475E2A97-0894-4B24-AF40-40FAC4C9588A}


このカードの元の名前(原題)はエンライトメントパックといいます。そう!悟りへのカードなのです。悟りとは、自分が思い込んでいたことやとらわれからどんどん目覚めていって真実を見ていき自由になっていくことなのですが、まさに、M.Sさまには、そんな体験をしていただけたようです。

{495AEF4F-282B-487F-B95C-7FAC9EEC1181}


私たちは、どうしても問題や課題に目が向いてしまい、それをどうにかしなくてはと思ってしまいます。そこで役立つのがこのエンライトメントパックであるセルフセラピーカードです。

もうおひと方からご感想が届きました。

昨日はありがとうございました。
自分のクセや問題が思わぬところからきていて、すべて自分が作り出しているということがよくわかりました。
リーディングをしていただいて、いままでは『母親なのに!』という役割をもっている点から見ることが多かったなということに気づきました。
母親も自分の人生を生きてきて当然いろんな感情を持っている人間であることと、私が思ってたよりも逞しくて全体を平和にまとめることに長けている人なのかもしれないと思いました。意識の方向を変えるだけで全然違うものが見えてくることを改めて実感しました。
ひとりでは気づくことがむずかしいので、カードを通して客観的に見つめなおせたのがよかったです。
それに母親との関係性を信頼することでいろんなつながりができてくるということは、親というのはやっぱりそれだけとっても大切な人なんだなと思いました。

ありがとうございました。              K.Rさま


すごーい!こんなに深い気づきに至るなんてK.Rさん素晴らしいです!
やはりセルフセラピーカードは神様からの贈り物です♡