ついついお話しすぎて【スマイルカフェご来店ありがとうございます】 | カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

美しい絵のセルフセラピーカードを使って女性の幸せな人生をサポートしています。

みなさん良くお話ししてくださいます。話しやすいって光栄です。

{3DC357A8-596C-48CB-8D4D-5AE39A96653E}

こんにちは。セルフセラピーカードセラピストの山崎康子です。


月に1度、出店させていただいているスマイルカフェ。今日も素敵なお客様と会うことができました。


そして、Nさんがリーディングの感想を届けてくださいました。
今回は50分でご予約をいただいていたので、じっくりお話を伺い、人生の目的を見てみるリーディングをさせていただきました。



カードリーディングを体験されてどのような気づきや変化がありましたか?

自分自身を追い詰めて苦しめているものが、大きな意味で人生のテーマのカードにはまっていたので、そこを自分でおおらかに受け止め殻を破ることができれば楽に生きることが出来るのではと、
また、破ってもいいのだと思えるように変化したいと思いました。

最終地点のカードではあまりよくないカードが出てしまったのですが、自分では意識はないのですが、気を付けておかなければいけない事なのだと、心の端に置いておこうと思います。
又嬉しいカードもでたので勇気づけられました。



山崎の印象はいかがでしたか?

とてもお話しやすく、私の話を受け止めていただけたのでついついお話ししすぎてしまいました。


{75AC57D8-F999-4B81-A724-A5ABBDCF02D0}


Nさん、今日は遠くからいらしてくださってありがとうございました。

Nさんが、人生をとても大切に思っていらっしゃるのが伝わってきました。
ぜひぜひ、お持ちのたくさんの才能を世の中に与えていってくださいね。女性性と共に♡

最終地点がネガティブカードでも大丈夫ですよ。これからその意味を一緒に紐解いていきましょうね。


 ■カードセラピスト山崎康子■
{BDE657F7-7625-41EA-9020-FC1EBB5D0BAA}

おねがいカードリーディング体験できます

    体験イベント スマイルカフェ

    10月 自由が丘     11月 銀座

    詳細&ご予約はこちらから♡


ニコニコ個別 カウンセリング/カードリーディング  

      随時受付 こちらから♡


爆笑カードリーディングのご感想集

    こちらからどうぞ♡



夫婦関係のことを書いているもうひとつのブログも良かったら読んでみてくださいね