たくさんの優しさがあることがわかりました【スマイルカフェご来店ありがとうございました】 | カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

美しい絵のセルフセラピーカードを使って女性の幸せな人生をサポートしています。

こんにちは。セルフセラピーカードセラピストの山崎康子です。


{731081DE-A20D-4DDA-BE6B-E7EA32DC7257}


先日のスマイルカフェでリーディングを受けてくださったHさまからご感想をいただきました。



1.カード体験にいらしたらきっかけはなんでしたか? 

ある方に勧められてから「傷つくならばそれは愛ではない」が十数年来の愛読書だったため、そのカードセラピーに興味がありました。



2.体験されていてどのような気付きがありましたか? 

家族関係の中で、自分が被害者になることを選び不毛に利用してきたこと、です。ある程度の認識はうっすらとありましたが、面倒臭いまでのねじれをはっきり自覚することができました。
それを社会や他者との関係でも行っていたのですね。面倒な復讐プレイ!



3.体験の前と後では具体的にどのような変化がありましたか? 

まだ直接連絡はとっていないけど、妹へは彼女の反応をあれこれ妄想せず、差し出せるものを無理ない範囲で、出していこうと思いました。
そして、受け取るということ、与えるということ両方を楽に行えるよう、少しずつ。

また私の奥底にある復讐、の意識に目を向けています。すると、そこかしこに復讐、の火の粉が見えます。あちこち飛び散っていました。ああ、自分のベースにかなり染み込んでたな〜。笑ってしまうほどに。

とにかく、人からの優しさやオファーは、遠慮なく受けとっていきます!私に足りない物を教え与えてくださる方々のたくさんの優しさがあることがわかりました。



4.山崎の印象はいかがでしたか? 

落ち着きと静かな忍耐力。カード展開までにかなりの時間をかけて掘り下げていただきました。
だからこそ、仕事の相談からなぜかの家族問題へ、問題の根本をとらえることができたのだと思います。



5.その他感想がありましたらお気軽にお書きください

私の悩みのベースは家族問題であることを以前指摘されていたにもかかわらず目をそらしていました。ちょうどいいタイミングでそこに向き合うことができて、感謝しています。


{DF1C84BF-3D60-4588-9D75-613FC338768C}


Hさん、カードリーディングを受けてくださってありがとうございました。Hさんの直面していく力、気づきの深さには、ただただ脱帽でした。


触れるのが大変だった家族とのことは、今回がそのタイミングだったのだと私も思います。これを機にプロセスがぐんと進みますね。


また経過を教えてください。応援しています。


スマイルカフェ、次回の出店は銀座です。

 ■カードセラピスト山崎康子■
{BDE657F7-7625-41EA-9020-FC1EBB5D0BAA}

おねがいカードリーディング体験できます

    スマイルカフェ銀座 11月

    詳細&ご予約はこちらから♡


ニコニコ個別 カウンセリング/カードリーディング  

    遠方の方はスカイプでも行います

      随時受付 こちらから♡



夫婦関係のことを書いているもうひとつのブログも良かったら読んでみてくださいね
↓↓↓↓↓


セルフセラピーカードが使えるようになりたい方はビジョン心理学トレーナーが教える講座をおすすめします。
↓↓↓↓↓