すごく導き方が上手で【スマイルカフェご来店ありがとうございます | カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

美しい絵のセルフセラピーカードを使って女性の幸せな人生をサポートしています。

スマイルカフェでは、同業者の先生のセッションをさせていただくこともかなりあります。


{3CFC20B2-93F6-42B0-91A0-E6CDED8DC225}


こんにちは。セルフセラピーカードセラピストの山崎康子です。


今回も、私が大好きで、そしてすごくお世話になっているC先生が、セルフセラピーカードのリーディングを受けてくださいました。



1.カード体験にいらしたらきっかけはなんでしたか? 

康子先生のセッションを受けてみたかったので



2.体験されていてどのような気付きがありましたか? 

父への罪悪感や女性の在り方に本当に気づく事が出来ました。



3.体験の前と後では具体的にどのような変化がありましたか? 

そっかぁという感じでいます。あとは変わります



4.山崎の印象はいかがでしたか? 

すごく導き方が上手でとても安心してカードセッションしてもらいました。



5そのほか、ご感想がありました、お気軽にお書きください。

想像以上に嬉かったです!


{5CE01A01-9B15-4335-813B-42BBCFC09D22}


C先生、リーディングを受けてくださってありがとうございました。そして想像以上、なんておっしゃってくださって、本当に嬉しいです。


さすが、気づきの早さと深さは素晴らしかったです。感動的でした。


リーディングさせていただいて、C先生のこれからのご活躍がますます楽しみになりました。応援しています♡



スマイルカフェは来月も銀座に出店します。年内最後の出店になります。
↓↓↓↓↓
   
 ■カードセラピスト山崎康子■
{BDE657F7-7625-41EA-9020-FC1EBB5D0BAA}

おねがいカードリーディング体験

    スマイルカフェ銀座 受付中   12月18日


ニコニコ個別にカウンセリング/カードリーディング  

      随時受付けています。お気軽にどうぞ♡



もうひとつブログは、夫婦関係について書いています。