まっすぐに!人生を見つめます!【スマイルカフェ自由が丘ご来店ありがとうございました】 | カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

美しい絵のセルフセラピーカードを使って女性の幸せな人生をサポートしています。

自分の存在を知ることが出来る、深い深いカードリーディングです。


こんにちは。セルフセラピーカードセラピストの山崎康子です。


先日、久々にスマイルカフェの自由が丘に出店させていただきました。


自由が丘は、落ち着いたカフェを利用させていただいているのて、私のようにセッション系の先生にはぴったりなスペース♡


{8C4CB32A-8FF8-4D1D-AB52-6B86AE65B897}


そんな、落ち着いたスペースにお越しくださった、Kさん。人生の目的を知るリーディングをお選びいただきました。


ご感想をいただいています。


1.カード体験にいらしたらきっかけや動機はなんでしたか? 

知人の先生の勧めもあり受けてみたいと思いました。


2.体験されていてどのような気づきがありましたか? 

これからの先の為にクリアーにしていく事柄に気づきました。


3.体験の前と後では具体的にどのような変化がありましたか? 

カードやリーディング、先生との対話で、私の存在を知ることが出来た事で新たな心持ちになりました。


4.山崎の印象はいかがでしたか? 

話しをまっすぐに聞いてくれて安心でした。

{62BC430E-51A3-426B-9A77-2EC6860FD6F5}

Kさん、ありがとうございます。ハイヤーマインドと信頼のカードがとってもパワフルでしたね。


これからのKさんの人生の展開がとっても楽しみです。新しいステージ、応援しています。


セルフセラピーカードは、人生でのお悩みを解決する手助けをする他にも、人生の目的を知ることも出来ます。


その方の才能が、キラキラと飛び出してくる目的リーディング。どうぞ、一度ご体験くださいね。



{BDE657F7-7625-41EA-9020-FC1EBB5D0BAA}

おねがいカードリーディング体験

体験イベント スマイルカフェ に定期的出店しています。

次回の出店情報は LINE@ からどうぞ


ニコニコ個別カウンセリング/個別カードリーディングもしています。

ご都合に合わせて受けていただけます。

   詳細&予約する♡


ウインクお客様のご感想

    こちらからどうぞ♡



もうひとつブログは、夫婦関係について書いています。