ほかの人にもすすめたいです【スマイルカフェ自由が丘ご来店ありがとうございます】 | カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

美しい絵のセルフセラピーカードを使って女性の幸せな人生をサポートしています。

ギフトを隠しちゃうんですよね。


こんにちは。セルフセラピーカードセラピストの山崎康子です。


カードリーディングをさせていただくと、ものの見事に、ご自分のギフト(才能)を隠している方に多く出会います。


でも、どこかで、ウスウス気づいているのですよね、ご自分のギフト(才能)に。


セルフセラピーカードは、そのウスウスをハッキリ!させてしまいます!


{129A31D8-DAAD-49A4-9AB1-6A579C0798AB}


先日のスマイルカフェ自由が丘で、ギフト(才能)が明らかになってしまった(^^;;、Rさんからのご感想をいただきました。



1.カード体験にいらしたらきっかけや動機はなんでしたか? 

自分の根本的な問題やギフトを知りたいと思ったからです。


2.体験されていてどのような気付きがありましたか? 

自分のギフトを改めて気づく事が出来ました。


3.体験の前と後では具体的にどのような変化がありましたか? 

母や父を見る目が変わりました。そして、自分のギフトを与えていこうと改めて思いました。


4.山崎の印象はいかがでしたか? 

親しみやすく、何でも話せて、それでいて、深刻にならない感じが良かったです。


5.その他感想がありましたらお気軽にお書きください

またお願いしたいです。他の人にもすすめたいです。

{E58D7895-D0F3-4470-8AA6-EE6A863A0EB7}

Rさん、ありがとうございます。ハッキリしたギフトは、とってもパワフルでしたね。


さらに、ご両親を見る目が変わったなんて、なんて素晴らしい!Rさんの前に進む意欲が、変化をもたらしてくれたのだと思います。


これからのRさんの人生が本当に楽しみです!また報告がてら受けにいらしてくださいね。


{BDE657F7-7625-41EA-9020-FC1EBB5D0BAA}

おねがいカードリーディング体験

体験イベント スマイルカフェ に定期的出店しています。

次回の出店情報は LINE@ からどうぞ


ニコニコ個別カウンセリング/個別カードリーディングもしています。

ご都合に合わせて受けていただけます。

   詳細&予約する♡


ウインクお客様のご感想

    こちらからどうぞ♡



もうひとつブログは、夫婦関係について書いています。