また行ってみました【スマイルカフェ自由が丘にご来店ありがとうございました】 | カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

美しい絵のセルフセラピーカードを使って女性の幸せな人生をサポートしています。

ビジョン心理学のお話もしますよ。


こんにちは。セルフセラピーカードセラピストの山崎康子です。


2回目のご来店のKさん。今回は、ビジョン心理学の三角形もおみせして、いまのプロセスがどうなっているのかも合わせてお伝えしました。


{69B42A8B-422A-477A-BE98-33DFEF295BE9}

 セルフセラピーカードは、ビジョン心理学のカードなので、ビジョン心理学の考え方をお伝えすることで、より気づきや癒しが深まるんですよ。


2回目も、快くご感想をくださいました。

1.カード体験にいらしたらきっかけや動機はなんでしたか?

前回軽い気持ちで受けてみたら色々な気づきがあって、行ってよかったと思ったのでまた行ってみました。


2.体験されていてどのような気付きがありましたか?

母を否定すること=自分の中の女性性の否定というのが、なるほどと思いました。
最後にひいたギフトのカードも女性性を表すカードだったので、自分の中の女性性を許し受け入れることが幸せへの鍵になるのかなと思いました。


3.体験の前と後では具体的にどのような変化がありましたか?

「許すこと、受容すること」がテーマになっているようだったので、思考に縛られず大らかな気持ちで物事を見れるようになったらいいなと思いました。

{02BB4260-39D9-40D0-A8C9-3B03BA7614CE}


4.山崎の印象はいかがでしたか?

前回同様、嘘がなく真っ直ぐで信頼できるという感じ。こちらの話を真摯に聞いてくれるので話しやすかったです。


5.その他感想がありましたらお気軽にお書きください

ひとつひとつの説明がわかりやすくて、話の進め方もスムーズでよかったです。
ビジョン心理学の考え方も教えていただき、今の苦しみは通過点であって、この先に安心の世界があるんだということを図で見せていただいて、わかりやすくてよかったです。
またいろいろなお話を聞きに行きたいです。ありがとうございました。 


{B6DBE092-B288-404C-A069-C7D83B99EE9D}


Kさん、ありがとうございます。Kさんの芯の部分にある前向きな姿勢に感動しました。


今回は、鍵を手に入れられましたよね。扉を開いて進んでゆかれるのが楽しみです!


サポートさせていただきます。またどうぞお越しくださいね。


{BDE657F7-7625-41EA-9020-FC1EBB5D0BAA}

おねがいカードリーディング体験

体験イベント スマイルカフェ に定期的出店しています。

次回の出店情報は LINE@ からどうぞ


ニコニコ個別カウンセリング/個別カードリーディングもしています。

ご都合に合わせて受けていただけます。

   詳細&予約する♡


ウインクお客様のご感想

    こちらからどうぞ♡



もうひとつブログは、夫婦関係について書いています。