先生にやってもらえて良かったです【スマイルカフェ自由が丘ご来店ありがとうございました】 | カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

美しい絵のセルフセラピーカードを使って女性の幸せな人生をサポートしています。

なんだか、スッキリしました!


こんにちは。セルフセラピーカードセラピストの山崎康子です。


嬉しい言葉とともに、セッションのご感想をすぐに送ってくださったKさん。


ありがとうございます!


{D7EB63AA-C135-4905-A7B7-8B0ED17FF587}


1.カード体験にいらしたらきっかけや動機はなんでしたか? 

いま思っていたほど仕事が広がっていく感じがないのと、伝えたい人に伝わってない感じがしているので何かあるのかなと思っていたので何かヒントがあればなと思いました。



2.体験されていてどのような気付きがありましたか? 

罪悪感が歯止めになっていると言われましたが説明をしていただいて、いま感じてる罪悪感が分かりました。そんなこと、感じることなかったんだなあというのと、自分はそういう傾向があるんだなと言うのが分かりました。



3.体験の前と後では具体的にどのような変化がありましたか? 

自分の持ってる物を大切にすること、感じなくていいことは極力感じないようにしていけばより楽になるのかなあと思いました。



4.山崎の印象はいかがでしたか? 

すごくお話ししやすかったです。自分では思いつかないカードの意味もたくさんお話ししてもらったので、カードの理解もしやすかったです。先生にやってもらえて良かったです。



5.その他感想がありましたらお気軽にお書きください。

カード、不思議ですね。自分で陥りやすい傾向が分かって良かったです。今度ゆっくりお食事しながらお話ししたいです。
ありがとうございました✨


{56BE3028-7A35-4D19-9F05-39B0EFC873DE}


Kさん、昨日はありがとうございました。
カードリーディングがお役に立てたようで良かったです。


罪悪感が、キーでしたね。
罪悪感は誰もが持っているもので、肉体がある限りなくなるものではないのですが、


罪悪感を使って、なりたい自分になることを
止めないようにすることは、私たちにはできます。


小さい頃を思い出された時のKさんのキラキラした感じ、とっても可愛らしかったです。


これからのKさんのご活躍を応援しています。
ぜひまた、ゆっくりお話ししましょうね♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

セルフセラピーカードは、自分では気づいていない内面を、見せてくれます。


それも、とっても優しいかたちで♡


{69D78D6A-BBB8-43BE-9A4D-6DE3F195D3A2}


スマイルカフェでのセッションは、8月はお休みをいただいて、次回は9月を予定しています♡


{BDE657F7-7625-41EA-9020-FC1EBB5D0BAA}

おねがいカードリーディング体験

    体験イベント スマイルカフェ詳細

      9月 自由が丘  出店予定


ニコニコ個別カウンセリング/カードリーディング

    詳細はこちらから♡

      随時受付中


クービック予約システムから予約する



ウインクお客様のご感想

    こちらからどうぞ♡




もうひとつブログは、夫婦関係について書いています。


山崎康子のLINE@ 
ブログ更新やお得な情報を送っています。
ご登録いただいた方には
セルフセラピーカード開発者 
ビジョン心理学チャック博士の動画『真実の愛』をプレゼントしています。