なぜこんなにわかるんだろう【スマイルカフェ自由が丘ご来店ありがとうございました】 | カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

美しい絵のセルフセラピーカードを使って女性の幸せな人生をサポートしています。

受けにきた〜。


以前、一度リーディングを受けてくださったKさんが、またいらしてくださいました。嬉しかったな〜。


こんにちは。セルフセラピーカードセラピストの山崎康子です。


そして、またご感想もすぐに下さいました。感謝です。


{801B319D-C0D9-42CD-B4DB-A0A8ACF92697}


1.カード体験にいらしたらきっかけや動機はなんでしたか? 

家族関係について、最近モヤモヤしたものがあり、自分と家族との距離をどのくらい保ったらよいのかなど、悩んでいたため。


2.体験されていてどのような気付きがありましたか? 

義父や母をもっと客観的な視点でみたり、自分の捉え方がどのようなものか、カードがぴったり伝えてくれ、ビックリしました。


3.体験の前と後では具体的にどのような変化がありましたか? 

今後自分が親とどのように接していったら良いのか、見えてきました。


4.山崎の印象はいかがでしたか? 

とっても優しく、なぜこんなにわかるのだろうとビックリしました。カードの意味することがあまりにもピタリで、涙が出そうになりました。
とっても分かりやすい説明で納得の一言につきます。


5.その他感想がありましたらお気軽にお書きください 

またよろしくお願い致します(o^^o)


{9510AA99-90DB-4F4D-B0DE-33F784CCD2BF}



カードは泣かせてくれますね。


繊細でがんばり屋さんのKさん。内面がひもとかれていくたびに、解放されてエネルギーが広がっていくような感じがしました。


Kさんの才能を受けとってみてくださいね。きっともっとラクに自由になれると思います。


またお会いできることを楽しみにしていま〜す。


*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


スマイルカフェは8月はお休みいただき、9月に出店予定です♡

今日もお読みくださりありがとうございました。

{BDE657F7-7625-41EA-9020-FC1EBB5D0BAA}

おねがいカードリーディング体験

    体験イベント スマイルカフェ詳細

      9月 自由が丘  出店予定


ニコニコ個別カウンセリング/カードリーディング

    詳細はこちらから♡

      随時受付中


クービック予約システムから予約する



ウインクお客様のご感想

    こちらからどうぞ♡




もうひとつブログは、夫婦関係について書いています。


山崎康子のLINE@ 
ブログ更新やお得な情報を送っています。
ご登録いただいた方には
セルフセラピーカード開発者 
ビジョン心理学チャック博士の動画『真実の愛』をプレゼントしています。