ひと味違う心理学のカードで2018年を見てみましょ♡ | カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

美しい絵のセルフセラピーカードを使って女性の幸せな人生をサポートしています。

2018年、私はどうなるの?!
 
新しい年がどんな風になるのか気になる季節になりましたよね。
 
 
そんなリクエストにお答えして、2018年の流れを1月から12月まで見て行くリーディングを提供します。
 
 
{BF846A8F-2B35-4D49-B646-96CA60FAA3B8}

 
昨年、リーディングを受けてくださったYさんからのご感想です。
↓↓↓↓
 
初めて受けたカードリーディングでした。
来年1年間の流れを見て頂きましたが、自分の引いたカードに傾向や種類がまとまった流れに
なっていたので、不思議さと面白さを感じました。
また、自信や勇気という部分にフタをしていることにも気づきました。
来年は、このフタを開けて、もっと自由に、思うままにやっていこうと思います。
また立ち止まりそうになった時は、この感覚を思い出します!
 
 
{8D068ED4-98DE-4531-9AC5-B0AA35ADFFC5}
 
 
このリーディングは年末年始のみの特別リーディングです。
 
ぜひ2018年を心理学を元にしたセルフセラピーカードに聞いてみてくださいね♡
 
   
 ■カードセラピスト山崎康子■
{BDE657F7-7625-41EA-9020-FC1EBB5D0BAA}

 

ニコニコカードリーディング

  2018年をセルフセラピーカードに聞いてみよう!

クービック予約システムから予約する

 

 
 
もうひとつブログは、夫婦関係について書いています。