癒されたセラピストができること | カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

美しい絵のセルフセラピーカードを使って女性の幸せな人生をサポートしています。

セラピストとして、成長したいなら、癒されるのが近道♡

{7EBF03A7-9637-4A2F-8809-140D41E370CD}


こんにちは。セルフセラピーカードセラピストの山崎康子です。


セラピスト自身が癒されている、ということはとっても大切です。


なぜなら、その方が、ずっとセラピーが効果的になるから。


見えるもの全ては、自分の中に存在しているもの。

だから、存在しているものが、クライアントさんに映ってしまうことがあります。


もちろん、セラピストはそのことに気づいていないといけないのですが、


自分の中に痛みがリアルに残っていると、気づきにくくなってしまうんです。

気づきを痛みがじゃましちゃう感じです。


エゴを超えた、ハイアーマインドという高次の意識につながりながら、ということももちろん効果的なのですが、

これもまた、痛みがつながりをじゃまします。


もちろん、肉体がある限り、完璧に癒されたという状態になることはかなり難しいです。


それでも、私は、自分自身の癒しを続けていって、効果的なセラピストになりたいなって思っています♡


今日もお読みくださりありがとうございました。


年末年始は、2018年をみる特別セッションをしています。よかったらご利用くださいね。


{F34AA7B3-24A1-4525-9FA8-93035CECD3D6}