漠然と感じていたものが、どんどん形になっていって、びっくり【スマイルカフェ船橋ご来店御礼】 | カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

カードセラピスト山崎康子のカードは神様からのおくりもの

美しい絵のセルフセラピーカードを使って女性の幸せな人生をサポートしています。

「こんな感じでもやってもらえますか?」
 
こんにちは。セルフセラピーカードセラピストの山崎康子です。
 
 
体験イベントスマイルカフェ船橋で、そうたずねてくださったMさん。
 
 
ビジョン心理学をベースにしたセルフセラピーカードのリーディングがしっくりされたようです。
 
 
Mさんから、早速うれしいご感想をいただきました。ありがとうございます。
 
 
{CBF1A981-DE93-442A-928B-9F2DDE53191C}


1.カード体験にいらしたらきっかけや動機はなんでしたか?

タロットとは違うキレイなカードが並んでいて、興味を持ったから。心理学観点というのも他では聞いたことがなかったので。

 
 
2.体験されていてどのような気付きがありましたか?
 
漠然と感じていたものが、どんどん形になっていって、びっくりしました。今まで「運」だと思っていたものが、原因のある現象だったのかー、と教えてもらったような感じです。
 
 
3.体験の前と後では具体的にどのような変化がありましたか?
 
まだはっきりした変化は感じていませんが、物事を客観的に見るようにしようと思うようになりました。
 
 
4.山崎の印象はいかがでしたか?
 
保健室の先生のような…と言ったら失礼でしょうか?困った時に頼りにしたくなるような方です(/ω\*)
 
 
5.その他感想がありましたらお気軽にお書きください
 
ものすごく抽象的な質問に丁寧に答えていただき、ありがとうございました。すごく不思議な体験でした。どうもありがとうございます。
 
{813A0B52-2E38-4A7A-B7F5-EDC8720C94EE}

 
Mさん、こちらこそありがとうございました。ご感想もとってもうれしいです。
 
 
リーディングの途中からどんどんお顔が晴れていくのを感じていました。
 
 
Mさんが、本来のMさんとしてこれからの人生を歩まれることがとても楽しみです。
 
 
新しい人生を応援しています。
 
 
 
 
今日もお読みくださりありがとうございました。
スマイルカフェの次回の出店は5月を予定しています。
 
 
{BDE657F7-7625-41EA-9020-FC1EBB5D0BAA}

おねがいカードリーディング体験

    体験イベント スマイルカフェ詳細

      5月 相模大野 出店予定

 

クービック予約システムから予約する

 

 

ニコニコ個別カウンセリング/カードリーディング

    お申込みはこちらから♡

      随時受付中

 

 

 

 

ウインクお客様のご感想

    こちらからどうぞ♡

 

 
 
もうひとつブログは、結婚生活について書いています。
 
 
 
山崎康子のLINE@ 
ブログ更新やお得な情報を送っています。
ご登録いただいた方には
セルフセラピーカード開発者 
ビジョン心理学チャック博士の動画『真実の愛』をプレゼントしています。