俳優久保新二さん来る!! | OPEN THE DOOR2014

OPEN THE DOOR2014

『いくつになっても遊び人 長嶺高文監督還暦祭り』としていろ~んな楽しいこと企てております!!

昨日は、俳優 久保新二さんをお迎えしたイベントを開催しました。

長嶺監督と、司会者の藤井さんとのトークショー。
あけっぴろげ、おっぴろげ、赤裸々な面白いトークショーでした。





ピンク映画も、日活ロマンポルノも、よく知らなかったので
個人的には、わからなかったことを知ることもできて
ものすごく楽しかったのでした。





お話が進むにつれ
お二人の記憶も、蘇ってきたようで、
長嶺脚本のピンク映画で、電気SEX???アフロ??・・・等のシーンがあるとか??
探し出したいね~と盛り上がりました。





久保新二さんのエンターティメントなお話っぷり
たっぷり楽しませて頂きました!!!


ありがとうございました!!!!