ありがとうございました!! | OPEN THE DOOR2014

OPEN THE DOOR2014

『いくつになっても遊び人 長嶺高文監督還暦祭り』としていろ~んな楽しいこと企てております!!

2014年5月3~6日、10,17,24日の7日間。
5月中開催の祭りは、おかげさまで盛況にフィナーレを迎えました

イベントにご来場頂けました皆様
またイベントへのご都合つかずも会場に足をお運び頂けた皆様、メッセージを頂けました皆様
ありがとうございました

そして、
ご出店頂いた皆様、ご出演頂いた皆様、ありがとうございました。
あらためてご紹介させて頂きます。(出演日順)

ケロミン(カエル型パペット楽器演奏団)の皆さん
女優 横沢美智香さん
北崎ひろみさん
純音楽家 遠藤賢司さん
ビン笛合奏団Laマーズ の皆さん
ロックバランシング 石花ちとくさん
桂歌春師匠
ラクドル田代沙織さん
シンガーソングライター 鳥井さきこさん
俳優 久保新二さん
アルタミラピクチャーズ 桝井省志プロデューサー
KADOKAWA 和泉吉秋プロデューサー
俳優 鼓太郎さん
俳優 長岡尚彦さん

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

はこギャラリー
琥珀糖(シャララ舎)
鳥手羽かくれんぼ
ピラミッドカレー(遠藤賢司さん考案)
ジョッキdeカレー(キッチン亀)
天どら(和菓子司 清月)
レンコンマンさん

ありがとうございました

しみじみ、大勢の皆様で盛り上げていただいたお祭りだったのだと実感します。
また神輿担ぎに、踊りに、屋台にと・・・祭りにくわわって頂けると嬉しいです。
楽しく踊って、素敵な出会いもあったりして、祭りは楽しい。



し・か・し…
祭りはまだ終わりません


準備期間を経て、
7月より月一で祭が開催されます。


詳細は決まり次第お知らせ致しますので、ご期待ください
楽しく踊りましょう!!