1回生紹介その1 #55 ももこ | 大阪府立大学サッカー部マネブログ

大阪府立大学サッカー部マネブログ

大阪府立大学体育会サッカー部の
マネージャーが日々の活動を綴ったブログです!

こんにちは。
3回生マネージャーのももこです。

新学期が始まり、なんと、
新入生が、、14人も入ってくれました音譜

ということで、少しずつ1回生紹介をしていきたいと思いますラブラブ


まずはこちら!
99番 あっきーこと、秋田悠貴くん!
{2839E5A8-9DBB-4266-9222-D75F6C3EB403:01}

あっきーは、早くから練習に参加してくれて、積極的に先輩の名前を覚えたり、ボール拾いを手伝ってくれたり、、、
とっても一生懸命な印象があります^_^フラッグ


続いて、17番 三宅耕平くん!
{19084000-442B-4389-9F6E-B0D0455362DF:01}

三宅くんは、練習中、先輩たちにガンガン質問したりと、とっても意識高いです(^O^)
それに、一発ギャグが得意なようなので、これからどんどんリクエストしていこうと思いますグッド!

二人は今日も練習後、コンディションを上げるために、加速走に取り組んでいました走る人

二人でダウンしていたので、写真撮りに行くと、そろって変顔、、、。笑
{33B9DDCE-DF69-4755-B003-5D62D0F0743C:01}

とにかく、これからの活躍が楽しみです!

次回の一回生紹介もお楽しみに~
それではまた~