前期リーグ第2節&1回生紹介その2#56 しょうこ | 大阪府立大学サッカー部マネブログ

大阪府立大学サッカー部マネブログ

大阪府立大学体育会サッカー部の
マネージャーが日々の活動を綴ったブログです!

こんにちは!

新2回生マネージャーのしょうこです。

12日は前期リーグ第2節、

大阪経済法科大学にて大阪工業大学との一戦でした。



戸口さん、ウメさん、けんやさんのゴールで3-0で勝利しました(^o^)

無失点で勝ち切れたこと、良かったです!

そして今回の試合で1回生の三宅くんが公式戦デビューを果たしました!!

またベンチにも多くの1回生が入りました。

ぜひ頑張って試合に出てほしいです!!

さてここで、私も1回生紹介をしたいと思います。

今回の試合でベンチに入った内の2人を紹介します!


まずは、、、12番 芦田崚くん

キーパーです!

写真とっていい?と聞くとバッチリ決めてくれました。笑



続いて、、、7番 林和幸くん

いい笑顔です!(^^)


2人とも早い時期から練習に参加してくれていました。

活躍を楽しみにしてます(^^♪


そして今週の練習予定は下のようになっています。

4/14(火) 7:00~TR、18:00~説明会

15(水) 18:00~TR

16(木) 自主TR

17(金) 7:00~TR

18(土) 9:00~TR

19(日) 前期リーグ第3節 vs佛教大学 13:00キックオフ

19日の前期リーグ第3節はHOMEで試合です。

厳しい戦いになると思いますが、たくさんの方に応援に来ていただきたいです!!

また新入生の方でサッカー部に興味のある方はぜひ練習にも参加してくださいね(^^)/

マネージャーに興味のある方もお待ちしてます(*^-^*)


ここまで読んでいただきありがとうございました。

それでは。