ワークショップに参加してきました。 | かおりんのブログ

かおりんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは虹
オラクルカード・ビジョナリー kaoriです。

11月1日、「セルフ頭皮ケアと美肌水作り」のワークショップに参加してまいりましたドキドキ

ワークショップの様子については、こちらをご覧下さい。

ワークショップに参加させていただいて、もちろん楽しく、勉強になりましたが、一番感じた事は、いかに自分が自分の身体や5感に、『なんとなーく』でいるかということ。
自分の身体に触れること、5感に意識を向けることの大切さ、を学ばせていただけたワークショップでした音譜

セルフ頭皮ケアの講師をして下さいました、恵美さんのサロン情報はこちらから



{26EEC675-635C-4255-82B6-6C659FCD7516:01}

こちらは、ワークショップで作った美肌水です。

ハンガリー水、ココナッツオイル、精製水、自分で選んだアロマオイル3種類が入っています。

なんと使用ているハンガリー水は、講師の元石さんの手作りなんですドキドキ
1ヶ月以上も時間をかけて作っているそうです目
今、この美肌水を使っていますが、香りもステキですが、使用感も無駄にベトベトせず、心地よいしっとり感とスベスベ感がとても気に入っていますラブラブ
肌の弱い私にも、ピッタリグッド!

隣にある石鹸も、元石さんの手作りなんですよ音譜
私は2度目の購入になりますが、この石鹸も泡立ちがとてもクリーミーで、もちろん香りもステキ、ツッパリ感もないし、お気に入りの石鹸なんです恋の矢

元石さんのサロン情報はこちら